- TOP>
- 【ご案内】ユーザーポータル メンテナンス作業に伴う各種サービス停止について
【ご案内】ユーザーポータル メンテナンス作業に伴う各種サービス停止について
平素は、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の通り、メンテナンス作業を下記の日程にて実施することが決定いたしました。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
対 象
製品ご購入(オンプレミス)のお客様
NIクラウドサービスをご利用中のお客様
作業日時
2022年2月24日(木) 23:00 ~ 2022年2月25日(金) 1:00 (24時間表記)
上記作業時間帯は、サービスにアクセス出来ない状態となります。
作業内容
サーバメンテナンス作業
影響範囲
上記作業時間内で、以下のサービスがご利用できない状態が発生します。
NIコンサルティング ユーザーポータル
https://portal.niconsul.com/portal/
<製品ご購入のお客様>
・オンラインアップデート
<クラウドサービスのお客様>
・ライセンス変更手続き
お問い合わせ先
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314
メールアドレス : support@ni-consul.co.jp