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- 【ご報告】クラウドサービスで一部サービスの利用が出来ない障害が発生
【ご報告】クラウドサービスで一部サービスの利用が出来ない障害が発生(復旧済)
弊社がご提供させていただいております、
クラウドサービスの一部(接続URLが https://niconsul.com ではじまるお客様)にて
サービス利用が出来ない障害が発生しました。
対象のお客様におかれましては、
サービスのご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
障害状況
- 2022年6月28日(火) 4時10分 障害発生
- 2022年6月28日(火) 7時00分 順次復旧対応
- 2022年6月28日(火) 9時30分 復旧完了
障害について
- 対象
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NI Cloud Service
(接続URLが https://niconsul.com ではじまるお客様) - 障害内容
- アップデート処理で一部のサイトに対してファイル生成に失敗し、アクセスできない問題が発生しました。
- 障害発生の原因・対処
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ファイル生成の失敗したサイトについては、手動による復旧対応を行い、
現在は正常に復旧しております。
アップデートのメンテナンス作業により、障害発生してしまい、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。
- 今後の対応について
- ファイル生成の処理でエラーが発生した場合に検知する動作と再処理を行う対処を進めていく予定です。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314