- TOP>
- 【ご報告】クラウドサービスの一部でサービスの利用が出来ない障害が発生
【ご報告】クラウドサービスの一部でサービスの利用が出来ない障害が発生(復旧済)
弊社がご提供させていただいております、
クラウドサービスの一部(接続URLが https://niconsul.com ではじまるのお客様)にて
クラウドサービス利用が出来ない障害が発生致しました。
対象のお客様におかれましては、
サービスのご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
発生時間
- 9時5分頃~9時20分頃まで
障害について
- 対象
- 接続URLが https://niconsul.com ではじまるお客様
- 原因
- WEBサーバーへのアクセス増加にともなう負荷増大。
- 対処
- WEBサーバーの台数を増加し負荷分散を行いました。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314