- TOP>
- 【ご報告】クラウドサービスの一部でサービスの利用が出来ない障害が発生
【ご報告】クラウドサービスの一部でサービスの利用が出来ない障害が発生(復旧済)
弊社がご提供させていただいております、
クラウドサービスの一部(接続URLが niconsul.com ではじまるのお客様)にて
クラウドサービス利用が出来ない障害が発生しております。
対象のお客様におかれましては、
サービスのご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
更新状況
- 2023年4月12日(水)11時30分 障害発生
- 2023年4月12日(水)11時38分 障害復旧
障害について
- 対象
- 接続URLが https://niconsul.com ではじまる一部のお客様
- 障害内容
-
特定のお客様の短時間での大量アクセスによりDBサーバーの負荷が上昇し、
応答ができないかレスポンスが悪化した状態が発生しました。 - 今後の対応について
-
1社あたりのDBサーバーへの同時接続を制限する閾値を設けるなど
対策を検討してまいります。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314