- TOP>
- 【ご報告】クラウドサービスの定期実行機能で障害発生
【ご報告】クラウドサービスの定期実行機能で障害発生(復旧済)
弊社がご提供させていただいております、
NI Cloud Service(接続URLが https://niconsul.com ではじまるのお客様)にて
製品機能の定期実行が実行されていない障害が発生していました。
対象のお客様におかれましては、
サービスのご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
更新状況
- 2023年4月14日(金) 14時30分 定期実行 停止
- 2023年4月17日(月) 10時20分 定期実行 復旧
障害について
- 対象
-
NI Cloud Service
(接続URLが https://niconsul.com ではじまるお客様) - 障害内容
-
定期実行の処理において、予期せぬエラーが発生し
その後定期実行を処理するプログラムが動作できない状態となっていました。
現在は定期実行の処理は再開しています。
- 今後の対応について
-
定期実行プログラムが予期せぬエラーで終了した際のリカバリー処理に関して
検知や復旧方法の見直しを検討してまいります。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314