• TOP>
  • 【ご報告】クラウドサービスの一部でサービスの利用が出来ない障害が発生

新着情報

【ご報告】クラウドサービスの一部でサービスの利用が出来ない障害が発生(復旧済)

弊社がご提供させていただいております、
クラウドサービスの一部(接続URLが niconsul.com ではじまるのお客様)にて
クラウドサービス利用が出来ない障害が発生していました。
対象のお客様におかれましては、
サービスのご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。

更新状況
2023年7月5日(水)11時04分 障害発生
2023年7月5日(水)11時30分 障害復旧

障害について
対象
接続URLが https://niconsul.com ではじまる一部のお客様

障害内容
サービスを提供しているDBサーバのうち1台がAWS基盤の障害と考えられる通信障害が発生しました。
接続が不安定な状態が続いたためAWS側のホストサーバを切り替える処理を行い復旧いたしました。

今後の対応について
AWSに障害原因を確認するとともに、回避策について検討していまいります。

お問い合わせ先

その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314

前のページへ戻る

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.