- TOP>
- 【ご報告】クラウドサービスの一部でサービスの利用が出来ない障害が発生
(復旧済)【ご報告】クラウドサービスの一部でサービスの利用が出来ない障害が発生
弊社がご提供させていただいております、
クラウドサービスの一部(接続URLが niconsul.com ではじまるのお客様)にて
クラウドサービス利用が不安定な状態が発生していました。
対象のお客様におかれましては、
サービスのご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
更新状況
- 2024年6月27日(木)9時15分 障害発生
- 2024年6月27日(木)9時33分 障害復旧
障害について
- 対象
- 接続URLが https://niconsul.com ではじまる一部のお客様
- 障害内容
-
DBサーバーの高負荷の為繋がりにくい状態が発生しておりました。
特定の処理でDBサーバーの負荷が上昇し、レスポンスが悪化、
もしくは応答できない状態が発生しました。
- 障害発生の原因・対処
- DBサーバーの高負荷となる処理について、回避策を検討します。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314