- TOP>
- 【ご報告】OCR解析に時間がかかる問題が発生
【ご報告】 OCR解析に時間がかかる問題が発生しております(復旧済)
弊社がご提供させていただいております、
サービスにてOCR解析に時間がかかる問題が発生しております。
ご利用のお客様におかれましては、
サービスに支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
発生時間帯
- 2024年8月28日(水)11時30分頃 事象発生
- 2024年8月28日(水)14時49分頃 事象解消
障害について
- 対象
- 電帳法ストレージ、経費精算、支払管理、バスケットのファイルアップロード
- 障害内容
-
Microsoft社のOCR解析処理(Computer Vision API)において、
非同期処理の結果取得に時間がかかる事象が発生しております。
アップロードされたファイルによっては解析に時間がかかっております。
- 対応状況について
-
Microsoft社からの回答待ちになります。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314