• TOP>
  • 【ご報告】クラウドサービスの一部でスケジュールまたは商談情報の画面操作をした場合エラーが発生

新着情報

クラウドサービスの一部でスケジュールまたは商談情報の画面操作をした場合エラーが発生(復旧済)

弊社がご提供させていただいております、
クラウドサービスの一部(接続URLが niconsul.com ではじまるのお客様)にて
スケジュールまたは商談情報の画面操作をした場合、エラーが出る事象を確認致しました。
対象のお客様におかれましては、
サービスのご利用に支障が出ていることを深くお詫び申し上げます。

更新状況
2024年10月31日(木)18時00分 事象確認
2021年10月31日(木)20時14分 復旧完了

障害について
対象
接続URLが https://niconsul.com ではじまるお客様

障害
現在、障害は解消しています。

障害内容
スケジュールまたは商談情報の画面操作をした場合エラーが出る事象を確認致しました。

原因
一部のWebサーバーで処理が滞留し、高負荷が発生していました。

対応状況
負荷状況に応じてWebサーバーを自動的に増設し対応できるように設定しています。
引き続き、安定したサービスの提供に努めてまいります。

お問い合わせ先

その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314

前のページへ戻る

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.