- TOP>
- 【ご報告】クラウドサービスの一部でスケジュールまたは商談情報の画面操作をした場合エラーが発生
クラウドサービスの一部でスケジュールまたは商談情報の画面操作をした場合エラーが発生(復旧済)
弊社がご提供させていただいております、
クラウドサービスの一部(接続URLが niconsul.com ではじまるのお客様)にて
スケジュールまたは商談情報の画面操作をした場合、エラーが出る事象を確認致しました。
対象のお客様におかれましては、
サービスのご利用に支障が出ていることを深くお詫び申し上げます。
更新状況
- 2024年10月31日(木)18時00分 事象確認
- 2021年10月31日(木)20時14分 復旧完了
障害について
- 対象
- 接続URLが https://niconsul.com ではじまるお客様
- 障害
- 現在、障害は解消しています。
- 障害内容
- スケジュールまたは商談情報の画面操作をした場合エラーが出る事象を確認致しました。
- 原因
- 一部のWebサーバーで処理が滞留し、高負荷が発生していました。
- 対応状況
-
負荷状況に応じてWebサーバーを自動的に増設し対応できるように設定しています。
引き続き、安定したサービスの提供に努めてまいります。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314