活用ガイド

各製品の概要をご案内しています。対象の製品を選択してください。

製品機能一覧

  • NIコラボ
  • 顧客創造日報シリーズ
  • 見積共有管理
メニュー 機能概要
月の訪問計画をたてる

日報の基本

顧客創造日報シリーズは、まず日報を登録することから始まります。
営業担当者は、得意先に訪問すると「いつ」「どこ」に行って、「誰」と会って、「何をして、結果どうだったか」を日報に登録します。

日報を入力する
コメントを入力する
商談活動を分析する
顧客を探す・知る

顧客管理

住所などの基本情報だけでなく、顧客をセグメントする顧客ランクや訪問周期、さらに 過去の商談履歴、クレーム情報を分析でき得意先と営業とのナレッジ情報を自由な 切り口で引き出すことができます。

個人情報を調べる
顧客の声を聞く

クレーム共有

お客様の要望・クレームを全社で共有・対応していく仕組みです。
内容を登録すると自動的にデータベース化して閲覧できるため、対応
状況、対応内容を チェックしたり、類似クレームの防止などに活用できます。

案件を探す・知る

見込管理

日報に入力された商談情報をもとに、どの案件(物件)が、いつ、いくらで 受注できそうか受注予測(先行管理表)を自動的に作成します。
個々の案件の進捗状況を確認できるだけでなく、ヌケモレのある案件に アラートを表示させることもできます。

売上訪問対比
予実績をみる
先行管理を分析する
納入機器情報を調べる

納入機器管理

顧客へ納めた機器や契約書等を管理します。
期日管理機能を使って、リースアップや契約更新前に自動通知し、提案モレを 防止することができます。

その他 機能概要
イエローカード機能

イエローカード

長期放置している顧客や次回訪問を遅延している商談がある場合、イエローカードで通知する機能。 担当者への気付きを促し、モレのない対応ができます。

モバイル機能

携帯電話入力

外出先からスケジュールを確認したい、お客様の情報を知りたいなど、
様々なシーンで利用でき、より効率的に営業活動を行うことができます。

ユーザー操作マニュアル

  • 顧客創造日報
  • 顧客深耕日報
  • 顧客深耕日報AO

※システム設定マニュアルは「ユーザーポータル」よりご確認いただけます。


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