各製品の概要をご案内しています。対象の製品を選択してください。
製品機能一覧
メニュー | 機能概要 |
---|---|
月の訪問計画をたてる | 日報の基本 顧客創造日報シリーズは、まず日報を登録することから始まります。
|
日報を入力する | |
コメントを入力する | |
商談活動を分析する | |
顧客を探す・知る | 顧客管理 住所などの基本情報だけでなく、顧客をセグメントする顧客ランクや訪問周期、さらに 過去の商談履歴、クレーム情報を分析でき得意先と営業とのナレッジ情報を自由な 切り口で引き出すことができます。
|
個人情報を調べる | |
顧客の声を聞く | クレーム共有 お客様の要望・クレームを全社で共有・対応していく仕組みです。
|
案件を探す・知る | 見込管理 日報に入力された商談情報をもとに、どの案件(物件)が、いつ、いくらで
受注できそうか受注予測(先行管理表)を自動的に作成します。
|
売上訪問対比 | |
予実績をみる | |
先行管理を分析する | |
納入機器情報を調べる | 納入機器管理 顧客へ納めた機器や契約書等を管理します。
|
その他 | 機能概要 |
---|---|
イエローカード機能 | イエローカード 長期放置している顧客や次回訪問を遅延している商談がある場合、イエローカードで通知する機能。 担当者への気付きを促し、モレのない対応ができます。
|
モバイル機能 | 携帯電話入力 外出先からスケジュールを確認したい、お客様の情報を知りたいなど、
|