実際の運用に沿った活用方法やその操作方法を紹介します。
※毎月1営業日更新
主な業務内容
資料請求受付 , ヘルプデスク(カスタマーサポート) , 商品注文受付 ,
キャンペーン事務局 , 展示会 / セミナー
主な業務内容
テレアポ , DM・カタログコール , 掘り起こし顧客へのコール,新商品案内, セミナーフォロー
実際の運用に沿った活用方法やその操作方法を紹介します。
※毎月1営業日更新
主な業務内容
資料請求受付 , ヘルプデスク(カスタマーサポート) , 商品注文受付 ,
キャンペーン事務局 , 展示会 / セミナー
主な業務内容
テレアポ , DM・カタログコール , 掘り起こし顧客へのコール,新商品案内, セミナーフォロー