- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2017年6月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
2017年6月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
下記の通り、最新パッチの提供を開始しました。
対象環境・対象製品をご確認の上、適用をお願い致します。
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | CD-ROM | 2017年6月26日(月)よりご提供開始 |
---|---|---|
オンラインアップデート | 2017年6月27日(火)9:00よりご提供開始 | |
クラウドサービス | 2017年6月27日(火) 夜間メンテナンスにより自動更新 |
※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。
対象環境・対象製品
製品ご購入のお客様・クラウドサービスのお客様
バージョンアップ内容
Sales Force Assistantシリーズ
- 先行管理
- 予算・売上管理
- 顧客情報
- パーソン情報
- 案件情報
- 商談情報
- その他
携帯版の先行管理画面でターゲットリスト選択ダイアログを表示して検索するとエラー
になる問題の対応をいたしました。
予実績分析画面で一番古い年度を選択して、期間プルダウン:半期を選択するとエラー
になる問題の対応をいたしました。
顧客ランク推移画面を開いている状態で、クイック検索から顧客情報を開くとエラー
になる問題の対応をいたしました。
・パーソン情報フォームで起動した顧客情報のデータセットダイアログで、
表示崩れが発生している問題の対応をいたしました。
・TEL項目にメールアドレスを入力すると、不正な表示になってしまう問題の対応をい
たしました。(CTI連携機能を利用しているお客様が対象)
・案件情報一覧で配下の顧客情報を含めて表示した時に、案件情報が大量に存在すると
エラーになる問題の対応をいたしました。
・検索結果で、集計対象>商談日を選択するとエラーになる時がある問題の対応をいた
しました。
・利用製品がNI Collabo Smartのみの社員が、SFA携帯版にログイン出来てしまう問題の
対応をいたしました。
・顧客情報の一括更新、一括削除のレスポンス改善しました。
・組織検索画面で使用停止部署を選択して他の操作をすると、「null」表示になってしま
う時がある問題の対応をいたしました。
NI Collabo Smart
- 社員名簿
- スケジュール
- ワークフロー
- 交通費精算
- メール
- アクションリスト
- ポータル
・社員名簿で「公開しない」に設定している項目がある状態で更新すると、「公開しない」
に設定している項目の内容がクリアされる問題の対応をいたしました。
・携帯版スケジュールの日付選択画面で、前画面の日付を引き継ぐように対応をいたしま
した。
・終日、イベントスケジュールで空き時間候補から日付を選択すると、終了日が1日追加さ
れてしまう問題の対応をいたしました。
・権限ロールでスケジュールのCSV読み込み権限の表示位置を参照列からその他列に変更を
いたしました。
・スケジュールフォームで重複チェックがかかると担当者の部署名が非表示になってしまう
問題の対応をいたしました。
・携帯版のワークフロー通知一覧で、チェックしないで一括確認するとエラーになる問題の
対応をいたしました。
・ワークフローの件名の自動入力で、申請日時を件名にセットする設定時に、申請日時の前
日が件名にセットされる時がある問題の対応をいたしました。
・Androidスマートフォンの時、交通費精算の金額、日当に4桁以上の数値を入力出来ない問
題の対応をいたしました。
・メール受信のレスポンス改善をいたしました。
・社内メールの印刷表示で既読確認アイコンが表示されている問題の対応をいたしました。
・携帯版の社外メールで社内アドレス帳からメールをセットした時に、メールアドレスが表
示されない問題の対応をいたしました。
スマートフォンでアクションリストを参照した時に、依頼状況欄で表示崩れが発生してい
る問題の対応をいたしました。
新着情報パーツの通知履歴を表示するとエラーになる時がある問題の対応をいたしました。
MapScorer
- コックピット
・集計月に日報が1件も存在しない場合に、コックピットパーツの日報提出率パーツに日報
提出率が表示されてしまう問題の対応をいたしました。
・因子2に定数を指定したコックピットパーツで、観点2を指定するとグラフが表示されない
問題の対応をいたしました。
nyoibox
- 予約管理BOX
・nyoiboxの横断検索で、Baseタブの検索対象BOXに予約管理BOXが表示されてしまう問
題の対応をいたしました。
システム共通
- ワークフロー
- 顧客情報
- 顧客情報、パーソン情報
- BOX一覧
- アクセスログ
- API連携
- その他
代理承認の設定で役職選択ダイアログで役職タブを押下すると、役職以外のタブが表示
されてしまう問題の対応をいたしました。
顧客情報の重複チェック処理のパフォーマンスを改善、ただし重複データが数十万件あ
る場合はメンテナンスしてからチェックしてください。
・変更履歴の削除期間を1ヶ月から3ヶ月に変更、CSV出力機能も追加をいたしました。
入力フォームの設定で項目転記(転記元は削除済み)をコピー出来てしまう問題の対応
をいたしました。
・NI Collabo Smartのスケジュール、アドレス帳、Nyoiboxでファイル読み込みをしても
アクセスログが出力されていない問題の対応をいたしました。
・MapScorerのテキスト入力のアクセスログを分かりやすく改善をいたしました。
受信API(社員情報)で使用区分の更新が出来ない問題の対応をいたしました。
サポート対象外ブラウザ(IE9、IE10)でログイン画面にアクセスした時に、サポート
対象外である旨を表示するように追加をいたしました。
※上記以外にも製品修正もおこなっておりますので、修正履歴を「ユーザーポータル」よりご確認ください。
バージョン情報
※上記のバージョンアップと同時に製品修正もおこなっておりますので、
定期的にアップデートをご実施いただきますようお願い致します。
修正履歴は「ユーザーポータル」よりご確認ください。
Sales Force Assistantシリーズ | 11.2.14 |
---|---|
NI Collabo Smart | 1.3.15 |
nyoibox | 1.8.14 |
MapScorer | 2.2.14 |
見積共有管理 | 5.6-14 |
システムバージョン | 200.074.170626 |
製品ご購入のお客様へのご案内
- バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
- 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。
⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。
⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。 - 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。
- WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。