- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2017年12月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
2017年12月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
下記の通り、最新パッチの提供を開始しました。
対象環境・対象製品をご確認の上、適用をお願い致します。
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | CD-ROM | 2017年12月20日(水)よりご提供開始 |
---|---|---|
オンラインアップデート | 2017年12月21日(木)9:00よりご提供開始 | |
クラウドサービス | 2017年12月21日(木) 夜間メンテナンスにより自動更新 |
※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。
対象環境・対象製品
製品ご購入のお客様・クラウドサービスのお客様
バージョンアップ内容
NI Collabo Smart
- メール
- 共有メール
- プロジェクト管理
- 経費精算
メールの振り分け設定で設定内容を表示した時に、保存した内容通りに表示されていない
問題の対応をいたしました。
共有メール参照時のレスポンス改善をいたしました。
業務情報でアクションをセットして、進捗度を100%にして保存した時に、アクションの完
了日が更新出来ていない問題の対応をいたしました。
2100件以上の経費精算を書き出すとエラーになる問題の対応をいたしました。
Sales Force Assistantシリーズ
- 日報
- 顧客情報
- コンタクトマップ
- 商談情報、業務情報、アプローチ情報
- 商談情報
- メール配信
日報通知から開いても通知が消えない時がある問題の対応いたしました。
同一のワークフロー申請書の履歴がある顧客情報同士を統合するとエラーになる問題の対応
をいたしました。
期間を1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月で絞込みが出来るように改善をいたしました。
商談情報、業務情報、アプローチ情報で日時を1分単位で入力出来るように改善をいたしました。
リスト表示で不要な項目(作成日(履歴)等)が表示される問題の対応をいたしました。
メール配信で同一の引合が複数件作成されてしまう時がある問題の対応をいたしました。
アプリ
- Customer Register Assist
・iPhoneXで表示位置がずれる問題を対応いたしました。
・名刺読み取りの精度向上をいたしました。
システム共通
- 定期実行
- イエローカード
- ワークフロー
・定期実行が途中で止まってしまった場合の自動リカバリできるように改善をい
たしました。(オンプレミス環境利用のお客様のみが対象)
・定期実行がしばらく止まっている場合にお知らせする機能を追加いたしました。
(オンプレミス環境利用のお客様のみが対象)
売上乖離イエローで前年同月の売上データの金額が0の時に、エラーになる問題の対応を
いたしました。
ワークフローの申請経路CSV読み込みで、更新時には経路マスタ名を更新することが出来
ない旨の説明文を追加いたしました。
※上記以外にも製品修正もおこなっておりますので、修正履歴を「ユーザーポータル」よりご確認ください。
バージョン情報
※上記のバージョンアップと同時に製品修正もおこなっておりますので、
定期的にアップデートをご実施いただきますようお願い致します。
修正履歴は「ユーザーポータル」よりご確認ください。
Sales Force Assistantシリーズ | 11.2.20 |
---|---|
NI Collabo Smart | 1.3.22 |
MapScorer | 2.2.20 |
nyoibox | 1.8.20 |
見積共有管理 | 5.6-20 |
システムバージョン | 200.082.171220 |
製品ご購入のお客様へのご案内
- バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
- 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。
⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。
⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。 - 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。
- WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。