- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2022年12月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
2022年12月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
下記の通り、最新パッチの提供を開始しました。
対象環境・対象製品をご確認の上、適用をお願い致します。
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | CD-ROM | 2022年12月19日(月)よりご提供開始 |
---|---|---|
オンラインアップデート | 2022年12月20日(火)9:00よりご提供開始 | |
クラウドサービス | 2022年12月20日(火) 夜間メンテナンスにより自動更新 |
※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。
対象環境・対象製品
製品ご購入のお客様・クラウドサービスのお客様
バージョンアップ内容
ピックアップ情報
NI Collabo 360 「電帳法ストレージ」機能 |
キヤノンが提供するimageWARE Desktopから、 ”直接”電帳法ストレージへD&Dできるようにしました。 |
---|
NI Collabo 360
メール | ・メール作成で「文書共有管理から添付する」ボタンを押下時にエラーになると きがある問題の修繕 |
|
---|---|---|
・メールでOAuth2.0認証方式利用時、OAuth2.0認証情報取得する際のログイン IDを指定できるように改善 |
||
ナレッジ・コラボレーション | ・ナレッジ・コラボレーションで投票ランキングの設定が正しく反映されるよう に修繕 |
|
経費精算 | ・経費精算にて同一の経費申請を行ったときに、同じ明細の注意案内が2つ表示 されるときがある問題の修繕 |
|
プロジェクト管理 | ・プロジェクト管理でプロジェクト名に特定の記号が含まれている場合、スケ ジュール出力するとエラーになる問題の修繕 |
|
電帳法ストレージ | ・登録番号が「T-1234567890123」のフォーマットでもファイル解析できるよ うに改善 |
|
・imageWARE Desktopから直接電帳法ストレージへドラッグ&ドロップでき るように対応 |
||
その他 | ・フォーム参照時などでメールアドレスがリンク表示されるときセミコロンが 増えて表示されるときがある問題の修繕 |
Sales Force Assistantシリーズ
納入機器情報 | ・顧客情報から納入機器情報登録時、システム設定を元に営業担当者・サービス 担当者に反映されるように修繕 |
|
---|---|---|
CTI連携 | ・CTI連携のTEL着信情報一覧で、「履歴」「登録:商談情報」項目を表示する 設定でも表示されなくなるときがある問題の修繕 |
MapScorer
コックピットパーツ | ・コックピットパーツ集計時、メモリを大量に消費しないようにメモリ制限を 追加 |
---|
nyoibox
BOX | ・nyoiboxの印刷モードでマスター選択(複数)の一部情報が表示されないとき がある問題の修繕 |
|
---|---|---|
BOX | ・スマートフォンで通知設定を行っているビュー表示時、詳細表示できない問題 の修繕 |
|
その他 | ・Sales Force Assistantの情報参照からnyoibox一覧に遷移して新規登録時、 参照元の情報が新規登録フォームに引き継がれるように改善 |
システム共通
基本設定 > 全般/タイムゾーン | ・廃止されたタイムゾーン(UTC-04:30)を削除 |
---|
※上記以外にも製品修正もおこなっておりますので、修正履歴を「ユーザーポータル」よりご確認ください。
バージョン情報
※上記のバージョンアップと同時に製品修正もおこなっておりますので、
定期的にアップデートをご実施いただきますようお願い致します。
修正履歴は「管理者ページ」よりご確認ください。
システムバージョン | 201.051.221219 |
---|---|
Sales Force Assistantシリーズ | 11.3.10 |
NI Collabo 360 | 8.0.40 |
MapScorer | 2.2.81 |
nyoibox | 1.8.81 |
Sales Quote Assistant | 1.1.45 |
Sales Billing Assistant | 1.0.29 |
製品ご購入のお客様へのご案内
- バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
- 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。
⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。
⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。 - 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。
- WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。