- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2023年6月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
2023年6月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
下記の通り、最新パッチの提供を開始しました。
対象環境・対象製品をご確認の上、適用をお願い致します。
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | CD-ROM | 2023年6月26日(月)よりご提供開始 |
---|---|---|
オンラインアップデート | 2023年6月27日(火)9:00よりご提供開始 | |
クラウドサービス | 2023年6月27日(火) 夜間メンテナンスにより自動更新 |
※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。
対象環境・対象製品
製品ご購入のお客様・クラウドサービスのお客様
バージョンアップ内容
NI Collabo 360
経費精算 | ・経費精算と支払管理の勘定科目設定を統合。経費精算と支払管理で使う 勘定科目をまとめて登録することができます。 |
|
---|---|---|
・現金で支払った場合の未払計上に対応。 | ||
・銀行から引き落とされた振込手数料の金額が、請求金額から差し引いた 金額で計上される問題を修繕。 |
||
・経費精算画面でのブラウザ印刷プレビューの表示レスポンスを改善。 | ||
支払管理 | ・経費精算と支払管理の勘定科目設定を統合。経費精算と支払管理で使う勘 定科目をまとめて登録することができます。2023年4月以前からご利用の お客様は支払管理のアップグレードが必要です。 |
|
ワークフロー | ・ワークフローの登録可能機能を常に最新版の設定を反映するように仕様変更。 | |
・申請元条件にSQAの見積書、受注伝票、納品書の項目を利用している場合、 項目が書類に配置されている場合に条件判定するように仕様変更。 |
||
共有メール | ・共有メールで確認依頼し取り下げをした後に、承認、差戻などができる問題を 修正。 |
|
メール | ・メールの「削除」権限を付与しているが「ダウンロードして削除」ができない 場合がある問題を修正。 |
|
電帳法ストレージ | ・電帳法ストレージ登録時に事業者登録番号のチェックがされない問題を修正。 |
Sales Force Assistantシリーズ
売上情報 | ・売上情報の自動受信連携APIにて案件情報と関連付けて取り込み可能にします。 | |
---|---|---|
クロス集計 | ・タイトルにメールアドレス、URLを記入した場合、一覧画面からクロス集計の 参照画面を開くことが出来なくなる問題を修正。 |
|
システム設定 (業務別項目設定) |
・商談情報の業務別項目設定画面で項目の並び順が意図していない順番になって いる問題を修正。 |
nyoibox
入力フォーム作成 | ・nyoiboxの項目転記後に、選択ダイアログから参照画面を開き情報を編集した 場合に反映されないため、これを反映するように対応。 |
---|
Sales Quote Assistant
見積書 | ・申請元条件にSQAの見積書、受注伝票、納品書の項目を利用している場合、 項目が書類に配置されている場合に条件判定するように仕様変更。 |
|
---|---|---|
・SQAの印刷プレビューを行うとCPUが高負荷になる問題を修正。 | ||
・顧客別商品価格の項目名称「掛率」の文言をミスリードを防止するため、 掛率(%)に変更。 |
※上記以外にも製品修正もおこなっておりますので、修正履歴を「ユーザーポータル」よりご確認ください。
バージョン情報
※上記のバージョンアップと同時に製品修正もおこなっておりますので、
定期的にアップデートをご実施いただきますようお願い致します。
修正履歴は「管理者ページ」よりご確認ください。
システムバージョン | 201.057.230626 |
---|---|
Sales Force Assistantシリーズ | 11.3.16 |
NI Collabo 360 | 8.0.46 |
MapScorer | 2.2.87 |
nyoibox | 1.8.87 |
Sales Quote Assistant | 1.1.51 |
Sales Billing Assistant | 1.0.35 |
製品ご購入のお客様へのご案内
- バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
- 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。
⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。
⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。 - 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。
- WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。