バージョンアップ情報

2023年9月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)

下記の通り、最新パッチの提供を開始しました。
対象環境・対象製品をご確認の上、適用をお願い致します。

リリース日

バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。

製品ご購入 CD-ROM 2023年9月25日(月)よりご提供開始
オンラインアップデート 2023年9月26日(火)9:00よりご提供開始
クラウドサービス 2023年9月26日(火) 夜間メンテナンスにより自動更新

※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。

対象環境・対象製品

製品ご購入のお客様・クラウドサービスのお客様

バージョンアップ内容

NI Collabo 360

経費精算、支払管理 ・登録済み金融機関の支店を追加する際、金融機関名・コード等を再入力する
   必要がなくなるようUIを改善。
・振込手数料を総合振込・給与振込に分けて設定できるよう仕様変更。
・仕訳出力にて、インボイスの経過措置を考慮した消費税額が出力できるよう
   に改善。
支払管理 ・アシスタント通知から支払管理を開いてWF申請すると意図しない画面に遷移
   する問題を修正。
・支払管理と電帳法ストレージでファイルアップロードし「学習させる」画面
   で再解析ボタンを押すと、本来は一覧画面が開くべきところ値がセットされ
   た入力フォームに遷移する問題を修正。
・支払先をCSVで登録する際、金融機関が削除済で登録される問題を修正。
スケジュール ・スケジュールの事前通知のデータ作成に時間がかかる場合がある問題を修正。
ワークフロー ・ワークフローの送信自動連携APIで差分出力されない情報がある問題を修正。
電帳法ストレージ ・電帳法ストレージで検索用データが欠損する操作パターンがあり修正。
横断検索 ・横断検索で文書共有管理のみを対象として検索した場合に結果が正しく表示
   できない問題を修正。
メール ・社内メールの添付ファイル削除機能を利用したメールについて、データの格
   納効率を向上しました。
・社内メールの添付ファイル削除機能を利用したメールについて、
   システム設定 > 製品 > データ使用量の画面で表示される「データ使用量」の
   精度が向上しました。
・添付ファイル削除機能の利用により、実態よりもデータ使用量が小さく表示
   されているケースでは改善後、データ使用量が表示上、増加する場合があり
   ます。
その他 ・ユーザー数がライセンス数を超えている場合にポータル通知するように仕様
   変更。

Sales Force Assistantシリーズ

パーソン ・パーソン情報の所属顧客一括更新で当社担当者にチェックを入れるとエラー
   になる問題を修正。
日報 ・業務別項目設定の売上情報一覧を非表示にすると日報のレイアウトが崩れる
   問題を修正。
売上情報 ・Google連携、MS365スケジュール連携機能で、商談目的(訪問件数対象外)
   のみ登録を連携対象外にし、さらに入力項目を登録時に非表示にした場合、
   商談情報が外部連携できない問題を修正。
ステップメール ・パーソンにステップメールを送信する場合、シナリオ中止条件の対象に顧客
   情報を含めるよう仕様変更。

MapScorer

コックピットパーツ ・コックピットパーツ一覧の指標分類にHTML画面で利用される記号が含まれて
   いる場合に、特定の文字列に変換されて表示される問題を修正。
指標 ・指標分類のキーワードに半角ゼロ「0」が登録できない問題を修正。

nyoibox

BOX ・集計の実行ボタンを押下すると、セット対象別タブに遷移する問題を修正。

Sales Billing Assistant

配信状況 ・配信状況のリンク先を公開タブに遷移し、メールの再送などをしやすくしま
   した。


※上記以外にも製品修正もおこなっておりますので、修正履歴を「ユーザーポータル」よりご確認ください。


バージョン情報

※上記のバージョンアップと同時に製品修正もおこなっておりますので、
 定期的にアップデートをご実施いただきますようお願い致します。
 修正履歴は「管理者ページ」よりご確認ください。

システムバージョン 201.060.230925
Sales Force Assistantシリーズ 11.3.19
NI Collabo 360 8.0.49
MapScorer 2.2.90
nyoibox 1.8.90
Sales Quote Assistant 1.1.54
Sales Billing Assistant 1.0.38
製品ご購入のお客様へのご案内
  • バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
  • 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
    オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。

    ⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。

    ⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
    発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。
  • 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。
  • WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。
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