- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2024年7月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
2024年7月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
下記の通り、最新パッチの提供を開始しました。
対象環境・対象製品をご確認の上、適用をお願い致します。
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | CD-ROM | 2024年7月29日(月)よりご提供開始 |
---|---|---|
オンラインアップデート | 2024年7月30日(火)9:00よりご提供開始 | |
クラウドサービス | 2024年7月30日(火) 夜間メンテナンスにより自動更新 |
※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。
対象環境・対象製品
製品ご購入のお客様・クラウドサービスのお客様
バージョンアップ内容
NI Collabo 360
スケジュール | ・面談者にタブコードが含まれる場合にエラーが発生する問題を修正しました。 | |
---|---|---|
共有メール | ・FAX Viewerから添付ファイルを電帳法ストレージに転記する際に失敗する 問題を修正しました。 |
|
バスケット | ・バスケットにファイル名がないファイルをアップロードしたとき、解析が終 わらない問題を修正しました。 |
|
・バスケットで解析処理が完了しても通知が残る場合がある問題を修正しまし た。 |
||
ナレッジ・コラボレーション | ・情報一覧画面での下方向へのページスクロール処理を改善し、高速化し、 無駄な読み込みが発生しないようにしました。 |
|
経費精算 | ・特定の形式のPDFファイルがOCR解析できない問題を修正しました。 | |
・特定のPDFファイルをアップロードした際に、結果画面で表示が崩れる問題 を修正しました。 |
||
・ICカードの情報を経費に転記する際に、利用日が同じ情報の順序が変わって しまう問題を修正しました。 |
||
メール | ・メールボックスの並び替えで順序が意図せず変わってしまう場合がある問題 を修正しました。 |
|
・特定の環境(Windows PHP8)で、スケジュール連携設定において、認証設 定を「個別に認証情報を設定する」にしても正常に連携できるよう修正しま した。 |
Sales Force Assistantシリーズ
分析機能 | ・先行管理、売上分析、予実績管理を機能強化しました。 | |
---|---|---|
スマートフォン対応 | ・スマートフォンに最適なUIに変更しました。 | |
予算情報 | ・予算情報の検索レスポンスを改善しました。 | |
・イベント分類・アプローチ分類の絞り込み方法をチェックボックスに限定 しました。 |
MapScorer
自動連携API | ・自動受信連携APIで案件情報を登録する場合、商談進捗度と受注確度が必須設 定されている場合、登録済でもエラーが発生して登録ができない問題を修正し ました。 |
|
---|---|---|
・MapScorerのライセンスを解約した場合、自動受信連携APIおよび自動送信連 携APIは利用できないようにしました。 |
||
・特定の環境(PHP8)で、受信自動連携APIで「エラーデータの参照:取り込み できなかったエラーデータを参照可能とする」と設定した場合、データの取り 込みができない問題を修正しました。 |
Sales Quote Assistant
テンプレート設定 | ・見積書のテンプレート設定で、出力フィルター設定済の明細項目の対象項目を 変更すると出力順が変更される問題を修正しました。 |
---|
※上記以外にも製品修正もおこなっておりますので、修正履歴を「ユーザーポータル」よりご確認ください。
バージョン情報
※上記のバージョンアップと同時に製品修正もおこなっておりますので、
定期的にアップデートをご実施いただきますようお願い致します。
修正履歴は「管理者ページ」よりご確認ください。
システムバージョン | 201.070.240729 |
---|---|
Sales Force Assistantシリーズ | 11.3.29 |
NI Collabo 360 | 8.0.59 |
MapScorer | 2.2.100 |
nyoibox | 1.8.100 |
Sales Quote Assistant | 1.1.64 |
Sales Billing Assistant | 1.0.48 |
製品ご購入のお客様へのご案内
- バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
- 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。
⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。
⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。 - 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。
- WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。