- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2012年12月バージョンアップのご案内(製品ご購入ユーザー・クラウドユーザー共通)
2012年12月バージョンアップのご案内(製品ご購入ユーザー・クラウドユーザー共通)
ユーザー様より頂いたご要望にお応えし、機能改善のバージョンアップが決定いたしました。
ご確認いただききますよう、お願い申し上げます。
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | オンラインアップデート | 2012年12月18日(火)9:00よりご提供開始 |
---|---|---|
CD-ROM | 2012年12月17日(月)よりご提供開始 | |
クラウドサービス | 2012年12月18日(火) 夜間メンテナンスにより自動更新 | |
Sales Force Assistant | 2012年12月18日(火) 夜間メンテナンスにより自動更新 |
※クラウドサービス:NIASPサービス、NISaaSサービス、NIクラウドサービス スタートアップ版
※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。
対象環境・対象製品
製品ご購入のお客様・クラウドサービスのお客様
- 顧客創造日報・顧客創造日報 Type-R
- 顧客深耕日報・顧客深耕日報 Type-R・顧客深耕日報案件創造統合
- NIコラボ
- Sales Force Assistant
- 見積共有管理
- 顧客の声
バージョンアップ内容
製品動作環境 更新(iPad ・Androidタブレット ・Windows8)
下記の動作環境の追加をおこないます。対応製品については下表をご参照ください。
- ①iPad[iOS6]での画像ファイル添付機能を追加
- ②Androidタブレットに対応(推奨:Android4.0以降 Chrome for Android)
- ③Windows8[IE10]のモダンUI、タッチ操作に対応
- ④iPad(第4世代)に対応
対応製品 / 動作環境 | ①iPad[iOS6]での画像ファイル添付機能 / ④iPad(第4世代) |
②Androidタブレット | ③Windows8[IE10]のモダンUI、タッチ操作 |
---|---|---|---|
顧客創造日報 |
制約事項あり(※1) |
制約事項あり(※2) |
|
Sales Force Assistant |
制約事項あり(※1) |
制約事項あり(※2) |
|
NIコラボ |
制約事項あり(※1) |
制約事項あり(※2) |
|
見積共有管理 |
制約事項あり(※1) |
制約事項あり(※2) |
|
顧客深耕日報AO |
--- | --- | --- |
●機能詳細や制約事項に関しては「バージョンアップ資料」をご確認ください。
(※1)Androidタブレットの推奨設定及び制約事項は「Androidタブレットの推奨設定」からも確認できます。
(※2)IE10の推奨設定及び制約事項は「Internet Explorerの推奨設定」からも確認できます。
※iPad(第4世代)の対応により「safariブラウザの制約事項」を更新します。(12月17日更新予定)
※動作環境の資料は 「製品動作環境表」からダウンロードできます。(12月17日更新予定)
NIコラボ
メールの受信ボタン押下時やメールをダブルクリックした時などに、処理が実行されている事が判断できるように処理中であることを画面上に表示するように改善しました。
メール・共通メール
- メール参照時の多重押下を抑制する機能を追加
バージョンアップ資料・バージョン情報
新機能・機能強化の詳細内容や設定方法をご案内しています。
※上記のバージョンアップと同時に製品修正もおこなっておりますので、定期的にアップデートを
ご実施いただきますようお願い致します。修正履歴は「ユーザーポータル」よりご確認ください。
システムバージョン | 84.005.121217 |
---|---|
顧客創造日報シリーズ | 6.23-11 |
Sales Force Assistant | 4.0-3[6.23-11] |
NIコラボ | 5.30-7 |
見積共有管理 | 5.1-11 |
製品マニュアルのご案内
製品Q&A
バージョンアップに関連したFAQをご案内します。
- [製品共通] iPadへの対応について
- [製品共通] Android に対応していますか?
製品ご購入のお客様へのご案内
- バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
- 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。
⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。
⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。 - 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、
カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。 - WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。