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製品を利用するための利用ブラウザの設定を変更します。
初めてご利用になる場合は、必ずご確認ください。

ブラウザの推奨設定

製品動作環境表

製品を実際に運用するにあたって、ソフトウェアが正常に動作するために必要な条件
(サーバー・クライアントパソコン・モバイル端末)をご案内します。

 Safari ブラウザの脆弱性に関するご案内 (2012/10/25)

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Internet Explorer トラブル対処法

「メニューボタンを押しても反応しない」などの症状がおきた場合は、
パソコン端末を変えて同じ動作をお試しいただき、端末固有の問題かご確認をお願いします。

特定のパソコン端末でだけ症状が発生する場合は、「InternetExplorerの推奨設定」の確認と、
下記対処方法をお試しください。

※端末に限らず症状が発生している。又、下記対処方法を実行しても解決しない場合は、
弊社ヘルプデスクまでお問合せください。

確認事項 下記のような症状の時にお試しください
1.スーパーリロードの実行 ・メニューボタンを押しても反応しない。
 ・日付選択のボタンを押すとエラーがでる。
 ・情報を保存しようとするとエラーがでる。
 ・検索開始ボタンを押しても、検索中のままフリーズする。
 など。
2.インターネット一時ファイル・Cookieの削除
3.アドオンの確認 (アドオンなしで起動する)
4.不要なアドオンを無効にする ・「Internet Explorer (アドオンなし)」で製品操作をすると
 問題が発生しない。
・検索開始ボタンを押しても、検索中のままフリーズする。
5.ActiveXフィルタを無効にする ・検索開始ボタンを押しても、検索中のままフリーズする。
6.GPU レンダリングを無効にする ※IE9以降で設定できます。
 ・画面表示が崩れている。
 ・ページが最後まで読み込みできない。
7.互換表示を設定する ※クラウドサービスをご利用されているか、「84.013.130826」
 以降の製品バージョンをご利用の場合は設定不要です。
 ※特にIE10以降をご利用の場合は必ず設定してください。

 ・画面表示が崩れている。
 ・サブメニューが正しく表示されない。
8.信頼済サイトへ追加する ※Windows8(IE10)、8.1(IE11)のモダンUIでのみ発生する
 症状です。

 ・情報の新規登録ボタンを押しても画面が開かない 等
9.画面表示の拡大率を100%にする ・項目名の一部が欠けて表示されている 等

よくあるご質問

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