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- クライアントPCの推奨設定について
製品を利用するための利用ブラウザの設定を変更します。
初めてご利用になる場合は、必ずご確認ください。
ブラウザの推奨設定
製品動作環境表
製品を実際に運用するにあたって、ソフトウェアが正常に動作するために必要な条件
(サーバー・クライアントパソコン・モバイル端末)をご案内します。
Safari ブラウザの脆弱性に関するご案内 (2012/10/25)
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Internet Explorer トラブル対処法
「メニューボタンを押しても反応しない」などの症状がおきた場合は、
パソコン端末を変えて同じ動作をお試しいただき、端末固有の問題かご確認をお願いします。
特定のパソコン端末でだけ症状が発生する場合は、「InternetExplorerの推奨設定」の確認と、
下記対処方法をお試しください。
※端末に限らず症状が発生している。又、下記対処方法を実行しても解決しない場合は、
弊社ヘルプデスクまでお問合せください。
確認事項 | 下記のような症状の時にお試しください |
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1.スーパーリロードの実行 | ・メニューボタンを押しても反応しない。 ・日付選択のボタンを押すとエラーがでる。 ・情報を保存しようとするとエラーがでる。 ・検索開始ボタンを押しても、検索中のままフリーズする。 など。 |
2.インターネット一時ファイル・Cookieの削除 | |
3.アドオンの確認 (アドオンなしで起動する) | |
4.不要なアドオンを無効にする | ・「Internet Explorer (アドオンなし)」で製品操作をすると 問題が発生しない。 ・検索開始ボタンを押しても、検索中のままフリーズする。 |
5.ActiveXフィルタを無効にする | ・検索開始ボタンを押しても、検索中のままフリーズする。 |
6.GPU レンダリングを無効にする | ※IE9以降で設定できます。 ・画面表示が崩れている。 ・ページが最後まで読み込みできない。 |
7.互換表示を設定する | ※クラウドサービスをご利用されているか、「84.013.130826」 以降の製品バージョンをご利用の場合は設定不要です。 ※特にIE10以降をご利用の場合は必ず設定してください。 ・画面表示が崩れている。 ・サブメニューが正しく表示されない。 |
8.信頼済サイトへ追加する | ※Windows8(IE10)、8.1(IE11)のモダンUIでのみ発生する 症状です。 ・情報の新規登録ボタンを押しても画面が開かない 等 |
9.画面表示の拡大率を100%にする | ・項目名の一部が欠けて表示されている 等 |